2010年06月30日

家出少女昨日から先輩の

隠れ家に泊めてもらってます♪


でも
ムズムズしちゃうので
オ○ニーして過ごしました♪


エッチな
動画見てると自然と手がアソコに・・・
クリちゃん触ってると
本当にエッチしてるみたいな感覚に陥るの☆

パンチュが湿ってきたところで、
相棒のローター君の出番。
ローター君は
サオリの感じるところを
いつもタッチしてくれるから最高♪♪
気持ちよくって声でちゃったよー

あ・・・窓開いてるじゃん・・・
posted by 家出少女サオリ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

家出少女サオリの初オナニー

何でも初めてっていいですよね!

初エッチもそうですし、初オナニーもそうですし、初バイブもそうですしね!

人は誰でも新しい刺激を求めてるんだと思うんです。

サオリもどっちかって言うと、刺激を求めちゃうほうかなオナニーを覚えた時の事を書きますね。

サオリが、小学5年の時です。女の子同士でも、オッパイの話、エッチの仕方、

オナニーの仕方にすごく興味がわく年ですよね!

サオリもそんな小学生でした。オナニーの仕方はわかってても、

へーって思って聞いてたんだけど、オナニーデビューの日はやってきました!

サオリにはお兄ちゃんがいるんだけど、そのおにいちゃんが家にいない時に、

部屋に入って、エッチな本やビデオがあるのを見つけたんだけど、

すごくそういうのに興味があって、ビデオをみつけた瞬間に再生ボタンを押していました。

中学生のサオリには刺激が強すぎました!

えーって思ったのは、女の人ってエッチの時にこんなによがるんだって思いました。

思いっきり、感じてる声がサオリの耳に残って・・・・。

気がついたら、サオリのあそこを、指で触ってました。

クリちゃんをいじるとこんなに気持ちいいってことをその時発見しました!

ビデオの内容は覚えてないけど、男の人の、いやらしい息づかいに、サオリも

クリちゃんを、息づかいが荒くなってきて、女優さんみたいに

少し声が漏れてしまいました。だんだん気持ちよくなってきて、興奮していく自分がわかりました!

アソコからは大量に愛液があふれて愛液があふれてきて状態です。

手を止めればとまるんですけど、ビデオに目は釘付け、手はクリちゃんに釘づけ・・・。

いけないことしてるっていう思いで、興奮がさらに深まったような気がしました。

その時のオナニーも忘れられないオナニーのひとつです。

今日は長くなっちゃいました最後まで読んでくれたあなたに感謝です!

posted by 家出少女サオリ at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

家出少女さおりゲーセン♪

昨日は友達とゲーセン行ってきた★

遊ぶ目的でもあるんだけど、、、ナンパ目的でもある♪ワラ”

でも昨日はマジ!!めんどくさそうな人だったからお断りしちゃったぴかぴか(新しい)

んでなぜか太鼓の達人??のゲームにはまったワラ

友達と二人でキャーキャーいいながらしちゃった♪

アレ超おもしろいるんるんるんるんるんるん

まじお勧めワラぴかぴか(新しい)

明日からリアルに宿さがししなきゃなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 家出少女サオリ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

