2010年09月30日

家出少女サオリ 今日こそは

今日こそは
昨日紹介した
掲示板
↓↓↓
家出掲示板で神待ち
↑↑↑クリックで見れるよ↑↑↑
で紹介してもらえるかな??ふらふら



いつ紹介してもらえるかわかんないのがいいって感じだけど…

なんかコノスリル?な感じは
だめwwwwもうやだ〜(悲しい顔)


紹介されたら…

サオリの神様になってもらえますか?ハートたち(複数ハート)
posted by 家出少女サオリ at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

家出少女サオリ UPされますよ↑

家出少女サオリ UPされますよ↑


掲示板でいろんな女の子達を紹介してくれる
ブログ見つけちゃったの↑!!

いいもの見つけたでしょ☆


こういうのあったらいいよね手(チョキ)

女の子にとっても男の人にとってもトイレ黒ハート


神待ちしてる子や
家出しててもセフレさがしてる子なんかも居て
いい感じだよ↑手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


それがここだよ↓

家出掲示板で神待ち



きれいなお姉さんが
家出少女してた時があって
そういう女の子を助けたいって思って
作ってくれたみたい!


なので↑
サオリも載せてもらえるように今お願いしましたwww


見てね↑るんるん
posted by 家出少女サオリ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

家出少女 〜セイラ31歳 ホテル…2〜佳織 27歳〜家出少女 〜佳織 27歳〜1

茂が置いて帰ったアダルトのDVDを…

「あ、注文していたコスメグッズ、届いたんだ……」

残業を終えて帰宅すると、佳織のマンションの留守中宅配受け取りボックスの中には、通販で申し込んだ小さな化粧品の箱が入っていた。

湯船にお湯を張っている間に身体を洗い、ゆったりと湯船に沈み込んだ佳織は、そのままうとうとと眠ってしまいそうだった。
「あぶないあぶない、いくら疲れているからって、こんなんじゃ、溺死しちゃう」

裸の上にバスローブをはおって、リビングのソファへ移動した。それから、届いていた化粧品の包みを開いて中身を確認する。くすっと笑いがこみ上げたのは、先日の恋人とのここでのラブ・プレイを思い出したからだ。

「この洗顔筆、すごく毛先が感じいいわ」
恋人の茂(しげる)は、自分のジャンパーの襟に付いたファーの部分で、佳織の背中や、両脚の付け根のきわどい部分を、くすぐるように愛撫したのだった。

「上着が汚れたら……」
と佳織は弱く抗議したが、ファーの舐めるような、すべるような肌触りは、恋人の手とまた違って心地よいものだった。
「こんなに柔らかな洗顔筆って、初めてね。 ……そうね……」

ふと思いついて、自分の耳と首筋を撫でてみる。
「あ……! いいわ」
ぴくん、と身体に快感が走った。

なんだか今日はあまりに疲れていて、却って寝付けないような気がして、佳織は先週、茂が置いて帰ったアダルトのDVDをこっそりとデッキにセットした。

AVなので、これといったストーリーはない。ただわりときれいでかわいい女の子が、全裸でソファに縛られ、女性器を2人のイケメン男優になぶられるというものだ。はじめはプレイかとも思ったが、女優が本気で感じているようなので、とてもプレイとは思えないAVだった。

DVDを見ながら、佳織の手は洗顔筆をもったまま、両脚をソファの上でMの字に開いていた。そっと、自分の秘密の花びらを割り開いて、敏感な芽(クリトリス)の部分をなぞってみる。

「……あ……ふぅ……ん……」
こんな風に、自分で自分のものをいじることに最初は抵抗があった。

母親から、女の子らしく、と厳しくしつけられたためにか、お風呂で女性の秘部を洗うのに、直接触れることさえなんだか禁忌の領域に足を踏み入れたようで、後ろめたさがあったのだ。

とにかく母が、女の子はこうあるべき、と躾にうるさかったせいもあって、実家にいたころは、タンポンを使ったことさえなかった。初めてタンポンを使ったとき、入り口を広げて中に異物を挿入するという行為に、快感があったのだ。

そして、恋人ができた。

posted by 家出少女サオリ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

