2010年07月20日

家出少女サオリの神様

神様もみつかんないから…

一人です↓(*´д`*)

久しぶりに一人寂しく自分自身を慰めてあげようと思うんです。
まず気分を盛り上げるために、
エッチなグッズを使わないといけないですよね。
そこは、やっぱりバイブとローターですかね。
そして、いやらしい気持ちを高めるために、
エッチなDVDを借りに行こうと思います。





久しぶりにレンタルショップに行きました。
女性一人でアダルトコーナーに入るのは、
かなり度胸がいりましたが、
思い切って入ってみました。

入った中は、沢山のDVDの種類があって、驚きました。
どの作品を見ようかけっこう迷いました。
ようやく、1つを見つけて、それを借りる事にしました。






家に帰って、そのDVDを見ました。
それは、女優さんが濃厚にセックスしてる感じの、
オーソドックスな感じの作品でした。

こんな感じの事を彼氏にもして欲しいなって事を想像していたら、
興奮してきて、アソコがぬれてきました。

私は、自分自身のアソコに指をあてて、いじり始めました。
セックスを想像してるせいか、けっこう感度もよく、気持ちいいのです。
これは、自分自身がいい感じになってきてるという証拠だと思います。




クリトリスもいじってみました。
指をチョンと当てるだけで、声を上げてしまうぐらい敏感になってきていました。
指を自分のそこに入れてみました。そして膣の中をゆっくりとかき回してみます。
快感が全身を包んでいきます。






そして、体勢を変えて、バックで突かれるような体勢になりました。
バックで激しく突かれる事を想像しながら、
バイブを使って、アソコを激しくいじって行きました。

激しく突かれる事を想像すると、
たまらなく興奮してきて、アソコがかなり熱くなってきました。
そして、バイブをアソコに入れたり出したりすると、たまらなく気持ちいいんです。
私はたまらなくなり、夢中でバイブを動かして行きました。
そして、絶頂を迎えました。

気持ちよかったけど、
エッチがたまらなくいいですね。
オナニーよりも100倍は気持ちいいです。
早く神様見つけないとwww
posted by 家出少女サオリ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。